「木村洋子」の版間の差分

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==エピソード==
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*[[山本一章]]は[[辻村隆]]との対談で[[木村洋子]]について「彼女は真からのM女性」「([[木村洋子]]さんを)フォトでは目隠しと猿轡だけのように見えますが、実際は耳にも綿をつめ、鼻孔にもつめまして、辛うじて呼吸出来得る状態にした」<ref name="Higidangi">[[辻村隆]]『[[辻村隆]]・[[山本一章]]対談 緊縛モデル秘奥談義』[[奇譚クラブ]]1967年(昭和42年)5月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1960/196705/023.html p26]</ref>。
*[[山本一章]]は[[辻村隆]]との対談で[[木村洋子]]について「彼女は真からのM女性」「([[木村洋子]]さんを)フォトでは目隠しと猿轡だけのように見えますが、実際は耳にも綿をつめ、鼻孔にもつめまして、辛うじて呼吸出来得る状態にした」<ref name="Higidangi">[[辻村隆]]『[[辻村隆]]・[[山本一章]]対談 緊縛モデル秘奥談義』[[奇譚クラブ]]1967年(昭和42年)5月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1960/196705/023.html p26]</ref>。
*[[辻村隆]]は[[山本一章]]との対談で[[木村洋子]]について「[[逆さ吊り|吊り]]に耐える女性では、彼女が一番」「かつで[[長田実]]氏の斡旋で、某氏の別荘の広い庭園で、桐の大木から数人掛かりで、高々と逆吊りにしたのですが、その時の時間の長かったこと」「石垣のかたい岩石の上に正座させて、ブロックを一枚ずつ順次つんでゆきました」<ref name="Higidangi"></ref>。
*[[辻村隆]]は[[山本一章]]との対談で[[木村洋子]]について「[[逆さ吊り|吊り]]に耐える女性では、彼女が一番」「かつで[[長田実]]氏の斡旋で、某氏の別荘の広い庭園で、桐の大木から数人掛かりで、高々と逆吊りにしたのですが、その時の時間の長かったこと」「石垣のかたい岩石の上に正座させて、ブロックを一枚ずつ順次つんでゆきました」「彼女の場合片通話でネ。こちらからは連絡がつかない」「一年に一回、それもきまって天神祭前後なんです。それで私は彼女を”七夕の女”って呼んでいるんですよ」「未だに独身ですよ」「超M型の稀少価値のある女性」と述べている<ref name="Higidangi"></ref>。


==関連作品==
==関連作品==

2014年1月6日 (月) 12:11時点における版

ファイル:Filename.jpg
なまえ より

きむら ようこ

概要

奇譚クラブ 天星社時代のモデル。M性が強いモデルとして有名。

略歴

エピソード

  • 山本一章辻村隆との対談で木村洋子について「彼女は真からのM女性」「(木村洋子さんを)フォトでは目隠しと猿轡だけのように見えますが、実際は耳にも綿をつめ、鼻孔にもつめまして、辛うじて呼吸出来得る状態にした」[1]
  • 辻村隆山本一章との対談で木村洋子について「吊りに耐える女性では、彼女が一番」「かつで長田実氏の斡旋で、某氏の別荘の広い庭園で、桐の大木から数人掛かりで、高々と逆吊りにしたのですが、その時の時間の長かったこと」「石垣のかたい岩石の上に正座させて、ブロックを一枚ずつ順次つんでゆきました」「彼女の場合片通話でネ。こちらからは連絡がつかない」「一年に一回、それもきまって天神祭前後なんです。それで私は彼女を”七夕の女”って呼んでいるんですよ」「未だに独身ですよ」「超M型の稀少価値のある女性」と述べている[1]

関連作品

引用文献

  1. 1.0 1.1 辻村隆辻村隆山本一章対談 緊縛モデル秘奥談義』奇譚クラブ1967年(昭和42年)5月号, p26

注釈

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つながり

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